嬉しい~贈り物♪
2015 / 03 / 15 ( Sun )
とっても素敵なプレゼントを頂きました^^v

P3157460.jpg




ウォーカーズのウェスティ缶です^^b
テリア型のショートブレッドが入っているはず(もったいなくて、まだ開けてません^^;)です。

P3157465.jpg




贈って下さった方は「ウェスティに見えない~」ってお手紙に書いてくださっていましたが、なんのなんのしっかりとウェスティですよ^^b
かわいいです^^b

P3157468.jpg




プアン:ありがとうございました。パパママがとっても喜んでいるので、ボクのオヤツもきっと増えま~す♪

P3157472.jpg




右のは以前に違う方から頂いたもの。
また一つ楽しいコレクションが増えました。
ありがとうございました^^ノ

P3157488.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<一番の好物は? | ホーム | 気になる気になる♪>>
コメント
--やった~(^^)v--

私も同じテリア缶を1月に発見して買いました!テリア缶1号です(^o^)ブログで 違う種類のテリア缶を買われてるのを見て ずっと うらやましく思ってましたが、なかなか出会えなくて やっと見つけた時は嬉しかったですo(^o^)o思わず 隣にあった黒いテリア缶まで買おうとしましたが、これは違うな~と思いとどまりました(^_^;)
プアン家とオソロになって喜び倍増(^^)v
by: あみママ * 2015/03/16 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

おお、既に入手済みだったのですね、流石です^^
アクセサリー等のウェスティ物も見付けたら嬉しいですけど、こういったのもまた違った嬉しさがありますよね^^b
中身を食べ終わったら、ウェスティグッズの入れ物にして楽しむことにします^^v
たぶん、これ以外にもオソロが沢山ありそうですね^^

by: プアンパパ * 2015/03/16 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1247-bd8250d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |