天気がパッとしないのでドッグカフェへ^^
2015 / 03 / 17 ( Tue )
日曜日の話ですが。
お天気が良くないので、近所のドッグカフェ「チェリーカフェ」に行きました。

P3157405.jpg




プアンには鹿肉のボイルを^^b

P3157411.jpg




プアンくん、目が寄ってるよ^^

P3157418.jpg




バフッ!

P3157420-1.jpg




もういっちょいっとく?

P3157421-1.jpg




パクッ!
Sサイズ頼んだけど、Lサイズにすれば良かったね^^;

P3157429.jpg




パパは春野菜沢山のスパゲッティ^^ノ

P3157435.jpg




ママは大きなロールキャベツ。しかも2個入り@@
パパが1個頂きましたが、美味かったです^^b

P3157441.jpg




テーブルの下にはプアンのスマイル、プライスレス^^v

P3157449.jpg




最近は大人しくしてくれるプアン。
オーナーのパパさんも、「大人しくなりましたね~」って褒めてくれました^^
ここのお店に来始めた頃はワンコラが凄かったなぁ。。。(遠い目

P3157459.jpg




顔つきも大人顔に変わってきたし、性格も少しずつ変化してしてきているプアン。
嬉しいのか寂しいのか分からない複雑な心境ですね^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<効果があるといいな♪ | ホーム | 一番の好物は?>>
コメント
----

こんばんは😊
プアン君、チェリーカフェさんに行ってきたんですね〜😊
最近、お天気も雨が多いですね😣
チェリーカフェさん、最近は行く事ができてないです…😣パパさんのブログを読んだら行きたくなってきました😊ピザがまた食べたいです😊
ロールキャベツもあるんですね😊大きくて美味しそう😊
プアン君はいつもカフェでもお利口さんですよ😊ももの方が落ち着きがなくて…😅
またカフェもご一緒したいです😊
by: もも * 2015/03/18 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

チェリーカフェと言えば ももちゃん!また何枚目かの写真で ももちゃんが登場するのではないかと期待しちゃいましたがダメでした(*^^*)
春野菜たくさんのパスタが美味しそうだったので、私もランチはパスタにしましたよ(^-^)プアン君ブログの影響を受けやすい私です( 〃▽〃)
今日のプアン君は いつにもまして笑顔がいっぱいですね♪プライスレスな笑顔がたまらんです(^^)v
ねねパパさんがブログで プアン君は表情が豊かだと書かれてましたが、本当に そう思います。アミは こんな風に あまり笑ってくれないから 物足りないな~と思うときがあります。
by: あみママ * 2015/03/18 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

お天気が悪かったので、思いついた様にチェリーカフェに行ってきました。
看板娘のみかんちゃんが四つ子のママになったんですよ^^
出産後しばらくお店休んでいたんですが、通りかかったらOPENしてたんで寄りました^^b
パピーちゃん達には会えませんでしたが、その内会えるんじゃないかと期待しています。
もうじき桜も咲きそうなんで、お花見やチェリーカフェにもご一緒したいです^^ノ
by: プアンパパ * 2015/03/18 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

残念ながらももちゃんはいませんでした^^;
チェリーカフェの看板娘イエローラブの、みかんちゃんが出産して、しばらくお店閉めていたのですが、たまたま前を通りかかったら開店していたので寄ってみました。
春野菜のパスタもロールキャベツも美味しかったです^^b

プアンは笑ってましたね^^
と言うか、直ぐに口開けてベロ出しちゃうので表情が豊かに感じるのかもですね^^;
アミちゃんはあまりベロ出さないのですか?
女の子だから、おすまししてるのですかね^^
by: プアンパパ * 2015/03/19 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1249-6adf8911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |