おもうつぼ?
2015 / 03 / 19 ( Thu )
りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。
特に買いたい物は無かったのですが、家から近いのでちょくちょく覗きに来ています^^
まずはインフォメーションで3時間無料サービスを受けましょう^^b
(アウトレットカードがあれば買い物しなくても3時間無料です^^v)

P3167550.jpg




さぁ、良い物があるかなぁ~♪

P3167552.jpg




ママがお店でチェック中。

P3167561.jpg




プアン:退屈です。。。
パパ :そうだね^^;

P3167562.jpg




違うお店でもチェック、チェック、チェック^^;

P3167567.jpg




結局、収穫ゼロでお隣のショッピングセンター「シークル」に向かいました^^;

P3167570.jpg




お団子とアイスクリームで休憩^^
プアンもアイスクリームを一口食べましたよ^^b

P3167585.jpg




ワゴンセールのジーンズ1000円に引き寄せられて、、、

P3167593.jpg




お店に吸い込まれていくママ。
お店のお姉さんに、ワンちゃんも一緒にどうぞって言われたので、皆で吸い込まれました^^;

P3167597.jpg




結局、なんやかんや沢山買ってしまいました。
カートが狭くなっちゃったけど我慢してねプアン^^;

P3167603.jpg




本当はダメなのに、「ワンちゃんもどうぞ」っなんて言われると、つい「買っちゃおうかな」って気にさせられますよね^^;
思う壺なんでしょうかね^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<弱くなってしまった。。。 | ホーム | 効果があるといいな♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1251-bf74b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |