赤身だって美味い^^b
2015 / 03 / 21 ( Sat )
一昨日の食卓ネタですが^^;

P3197608.jpg




また近所のスーパーで本マグロの解体ショーがあって、ママが刺身を買ってきてくれました。
今回は赤身です。
トロはモチロン美味いのですが、赤身の美味さも侮れません。(安いし^^;)

P3197625.jpg




プアンにもあげるからね^^b
(むしろママはプアンに食べさせてやりたいから買ってくるのだと思います^^;)

P3197610.jpg




プアンの分け前です。
今日は豪華^^v

P3197626.jpg




食べさせる時は細かく刻みますよ。

P3197627.jpg




これは、パパママが食事中におねだりしてくるので、ちょいあげ様にキープしているお皿^^

P3197628.jpg




は~い、プアンお待たせ~^^

P3197629.jpg




ゆっくりお食べ^^b

P3197633.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ママのオモチャ? | ホーム | 弱くなってしまった。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1253-b457bd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |