ママのオモチャ?
2015 / 03 / 22 ( Sun )
ママがラミネーターを買ってきました。
書類や写真なんかを透明なビニールで包むやつですね。

P3197634.jpg




パパ :プアン、これは箱を壊しちゃダメだからね^^
プアン:分かってますよ~だ。

P3197635.jpg




ママが前から欲しかったそうです。

P3197640.jpg




プアン:ボクの写真をラミネートして、部屋に沢山飾ってくれるそうです♪

P3197642.jpg




使い方分かるかいプアン?^^

P3197649.jpg




写真が出来たらまたご紹介したいです。
(箱のまま物置に放置される危険性も否定できませんが^^;)


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新しい服♪ | ホーム | 赤身だって美味い^^b>>
コメント
----

ラミネーターって名前なんですね。初めて知りました。恥ずかしいです( 〃▽〃)
大活躍するのか、そのまま物置で放置になるのか、その行方が とっても気になります(*´∀`)
私は買ったは いいものの、出すのが面倒になったり 説明書見てる途中で嫌気がさしてきたりして、そのまま倉庫送りにしてる物が結構あります!一番 最近だとレイコップ。いつか出てくるのかな~( ^∀^)
分かってますよ~だ にプアン君の舌だし!(*≧∀≦*)コレ 大好きですね~(^o^)あまりにも可愛いので 間を開けて何回も見直してしまいましたよ。ナイスです(^^)v
by: あみママ * 2015/03/23 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

全然恥ずかしくないですよ。私も知らなかったですし^^;
買って満足してしまう事って多いですよね。
何年か経って、買った物を見つけて買った事を思い出すんですよね><

写真のプアン面白いですよね^^
何回も見ていただいてありがとうございます。
毎日毎日プアンの写真を撮ってますが、なかなか面白いのは撮れません。
4K動画を撮影して写真に切り取れるカメラもありますので検討中です(ナイショ^^;)
by: プアンパパ * 2015/03/24 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1254-4134ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |