春らしくなってきました^^b
2015 / 03 / 24 ( Tue )
春らしい陽気になってきました。
新緑が目に心地よいですね^^

DSC_3131.jpg




これからの季節のプアン家定番スポットの「りんくう公園」に行って来ました。

DSC_3134.jpg




お花も元気に咲いてます。

DSC_3294.jpg




大きな花籠にプアンも寄せ植え^^

DSC_3288.jpg




プアンも気持ち良さそうです^^

DSC_3150.jpg




こんな時はゴロリンチョ連発^^v

DSC_3152.jpg
DSC_3154.jpg
DSC_3156.jpg




決めのポーズは頭突き~^^;

DSC_3159.jpg




公園名物の太鼓橋に到着~。
遅れてるパパを待ってくれるプアン。

DSC_3165.jpg




ここからの眺めが最高なんだよね^^b

DSC_3173_201503242357166ee.jpg




ここに座って海を眺めていると、心の曇りを浜風が連れ去ってくれるような爽やかな気分になります。

DSC_3174_20150324235717ef1.jpg




さぁ、もっと先へ行ってみようかプアン^^b

DSC_3179.jpg




長くなりますので、続きは明日ということに。。。^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お弁当持ってくればよかったね。 | ホーム | 新しい服♪>>
コメント
----

春らしい綺麗な写真ばかりで目移りしちゃいました(^-^)プアン君入りの花籠も色とりどりで可愛いですね♪
そして プアン君のゴロリンチョも春バージョンでキレが違います(^^)v早い動きなのに上手く撮れてますよね~(^o^)決め技の頭突きもバッチリ!パパさんの腕が上がったのか、カメラの精度が良くなったのか、今日の写真は全体的に綺麗な気がします.......気のせいかな~ バッグが明るい春色になったからかもわかりませんが( ^∀^)
心の曇りを浜風が連れ去ってくれる か~
素敵な言葉ですね(*^^*)凄くイメージ付きましたよ♪写真だけじゃなく 文章もバッチリ決まってる本日のブログです(^^)v
え~っとお世辞でも 誉め殺しでもないですよ(*´-`)素直な意見です。
by: あみママ * 2015/03/25 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんと春らしい陽気になってきましたね~(*^▽^*)♪
お出かけに気持ちいい季節ですね♪
プアンくんも笑顔がかわゆい♡
えちごやへのアジリティ応援コメありがとうございました~(*^^*)
メダルは逃しちゃいましたが、えちごやがんばりましたよ~( *´艸`)
by: echigoyalove * 2015/03/25 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

この2~3日冷え込んじゃいましたけど、暖かくなってきましたね^^b
写真は久しぶりに一眼レフで撮ってみました。
天気も良かったので綺麗に撮れましたね^^b

文章まで褒めていただいてありがとうございます^^
ちょっと恥ずかしいです^^;
1行に何十分も時間を費やすこともありますが、後から読み返すと変な文章になっている事が多いです。
何事も素直が一番なのかもしれませんね^^
でも、歳をとる程に素直になるのが難しくなってきて、困ったものですね^^;
by: プアンパパ * 2015/03/25 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: echigoyaloveさん--

こんばんわん。

ホント暖かくなってきましたね。
プアンは既にロングタン状態です^^;

ごっちゃんがんばってくれましたか^^v
メダルは次に期待しましょう。
楽しめればOKですよね^^b
by: プアンパパ * 2015/03/26 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1256-6d232b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |