お弁当持ってくればよかったね。
2015 / 03 / 25 ( Wed )
昨日の続き、「りんくう公園」です。

お花の散策ゾーンです。
結構咲いていましたが、まだまだこれからですね。

DSC_3186.jpg




ピーク時が楽しみです。
いつ頃かなぁ。。。?

DSC_3189.jpg




公園の突き当たりは海に出ます。
この日は関西空港が大きく見えました^^b

DSC_3216.jpg




関空連絡橋をバックにパチリ。

DSC_3223.jpg
DSC_3222.jpg




公園の全体像はこんな感じ。
(まだ左右に広がっていますけどね)
中央にあるのが太鼓橋です。

DSC_3227.jpg




芝生に寝転がると気持ち良かったです。
目を閉じると、す~っと寝入ってしまいそうでした^^;
同じ様に寝転がっている人も多かったですよ。

DSC_3256.jpg




砂浜は子ども達に人気^^

DSC_3269.jpg




どうしたのプアン?
砂浜で遊びたい?^^

DSC_3272.jpg




砂浜で遊ぶのは夏の楽しみに取っておこうね^^

DSC_3276_2015032600464368b.jpg




お腹も空いてきたし、そろそろ帰ろうかプアン^^

DSC_3264.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<行動は計画的に。。。 | ホーム | 春らしくなってきました^^b>>
コメント
----

こんばんは😊
りんくう公園、たくさんお花が咲いてるんですね〜😊綺麗です😊
最近は寒い日が続きましたが、明日から暖かくなるみたいで、良い季節になりますね😊
お天気も良くて、お弁当持って外で食べるのも良いですね😊
りんくう公園も全然行ってないのでまた行きたいです😊
by: もも * 2015/03/26 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ホント綺麗な公園ですね。
夏でも浜風が吹いていると涼しくて、松の木の木陰にいると気持ちよいです。
これから何度も行く事になると思います。
またももちゃんとご一緒できたら嬉しいです^^b
by: プアンパパ * 2015/03/27 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1257-93af65d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |