行動は計画的に。。。
2015 / 03 / 26 ( Thu )
大阪府泉南市にある「金熊寺(きんゆうじ)」に行ってきました。

DSC_3339.jpg




プアン地方の梅の名所なんですが、、、

DSC_3306.jpg




すっかり梅の時期は終わっているようです><

DSC_3307.jpg




プアン:梅の花はどこですか?
パパ :終わっちゃってるみたいだね。そろそろ桜の季節だもんね。。。^^;

DSC_3309.jpg




菜の花が咲いていたので、記念にパチリ。
梅が咲いていたら綺麗だったでしょうね。。。

DSC_3320.jpg




プアン:ちゃんと調べて行動してくださいよ。
パパ :はい、以後気をつけます><

DSC_3331.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<白い渚♪ | ホーム | お弁当持ってくればよかったね。>>
コメント
----

昨年 南部や月ヶ瀬の梅林に行かれてたのに 今年はなかなか梅林の記事が出ないな~と思ってたんですよ(*´-`) ちょうどいい咲き加減の時に行けたらいいけど、お天気の事もあるし、他の用事もあったりで、タイミング合わすのって難しいですよね。昨年 上手く運んだから もう梅は完全燃焼されてるんですよ(*^^*)それで今年はユルい体勢だった ってとこですかね~(^o^)
梅はどこですか?って しらじらしいプアン君の質問も面白いし、最後のお説教も笑える(*≧∀≦*)
昨晩 大好きだったウェスティの女の子の突然の死をブログで知って ずっと涙が止まらず なかなか寝付けませんでした。朝起きても 暗い気持ちでいましたが、パパさんのブログ見て 心が和みました。
by: あみママ * 2015/03/27 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

昨年の梅林の記事まで憶えて下さっていたのですね。ありがとうございます。
今年は南部へは行けませんでしたが、実は月ヶ瀬には行ってきました(近々ご紹介したいと思ってます)
体勢がユルいのは毎度の事ですね^^;
計画性も無いし、行き当たりばったりの事ばかりしていますが、それはそれで楽しかったりもします^^b

あみママさんが大好きだったウェスティの女の子、私も大好きでした。。。
残念でなりません。
by: プアンパパ * 2015/03/28 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1258-77d7dec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |