白い渚♪
2015 / 03 / 27 ( Fri )
プアン地方にある海岸「マーブルビーチ」に行って来ました。

DSC_3352.jpg




1km弱の浜に大理石を敷き詰めたちょっと面白い渚です^^
(同色なので白犬は目立たないですね^^;)

DSC_3355.jpg




先日ご紹介した「りんくう公園」にも隣接しており、ここからも関西空港がはっきり見えます。
(ボケていますが、写真の水平線上にあるのが関空です)

DSC_3358_201503280156082d6.jpg




岩の堤防では、たまらなく良い香りがするのか、激しくクンクンしていました。

DSC_3367_2015032801561030b.jpg




何かあるの?

DSC_3370.jpg




落っこちないでよ^^;

DSC_3372.jpg




プアン:ここは夕日が綺麗なんですよ♪
パパ :そうだね、今度見に来ようね^^b

DSC_3402.jpg




おまけ。

実はプアン君は、この石の海岸を歩くのが苦手^^;
人でも歩き難いですからね。。。

DSC_3394.jpg




時々歩くのを拒否されます^^;

DSC_3393.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<月ヶ瀬梅林に行ってきました。 | ホーム | 行動は計画的に。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1259-c9165530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |