月ヶ瀬梅林に行ってきました。
2015 / 03 / 28 ( Sat )
先週の事なんですが、月ヶ瀬梅林に行ってきました。

P3217664.jpg




ジニィーちゃんファミリー、サムくん&ケリーちゃんファミリーとご一緒させて頂きました^^ノ
(左から、ケリーちゃん、サムくん、ジニィーちゃん、プアン)

P3217661-1.jpg




お店で野菜が安かった~^^
立派な椎茸を買いました^^b

P3217677-1.jpg




お茶畑をワラワラと通り抜けて、

P3217681.jpg




散策コースに入ります。

P3217683.jpg
P3217686.jpg




途中で集合写真^^

P3217697.jpg




場所を変えてもう一枚ってとこなんですが、相変らず安定のレディースと不安定なメンズ^^;
この場所は撮影スポットの様で、カメラを持ったおじさん達が大勢いて、白犬と梅の花を撮影していました。

P3217710.jpg




赤い橋を渡ってどんどん進みます、って思ったら、

P3217719.jpg




戻って来て記念撮影^^

P3217739.jpg




撮影に少々お疲れのワンコ達。
プアンは背中向けちゃいました^^;

P3217765.jpg




それでも、月ヶ瀬湖をバックにパチリ。

P3217780-1.jpg




更に散策コースを進んで、

P3217789.jpg




茶店で休憩することにしました。
(ジニィーちゃんのバンザイが可愛い^^b)

P3217793-1.jpg




焼きたての草もちが美味かったです。
ワンコ達もオヤツをウマウマしましたよ^^b

P3217803.jpg




さぁ、茶店で休憩したし先へ進みますよ^^ノ

P3217812-1.jpg




梅の見所はこれからです。
長くなりますので、明日に続きます。。。^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<月ヶ瀬梅林に行ってきました。~その2~ | ホーム | 白い渚♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1260-a48b7084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |