月ヶ瀬梅林に行ってきました。~その2~
2015 / 03 / 29 ( Sun )
昨日の続きです。
月ヶ瀬梅林の散策コースをワラワラ歩きました。

P3217814-1.jpg




この山手の散策コース付近で7分咲き、月ヶ瀬湖畔で満開だそうです。
ちょうど見頃で良かったです^^b

P3217816.jpg
P3217844.jpg




一番綺麗なスポットで記念写真。
写真下の梅林内も散策しましたよ。

P3217840-1.jpg




そろそろお腹も空いてきたので車を止めた、「ロマントピア月ヶ瀬」に戻ることにしました。

P3217856.jpg




ジニィーちゃん家が用意してくれた、冷え冷えのノンアルビールでカンパ~イ^^ノ
歩いた後だし、晴天で気温も高かったので美味かった~^^v

P3217858-1.jpg




飼い主達は持って来たおにぎりを食べ、ワンコ達もオヤツをウマウマ~^^b
デザートはイチゴ^^ (これまたジニィーちゃん家から^^;)
イチゴを持ったママの手は注目の的~^^

P3217874.jpg




ママさんからイチゴを貰うジニィーちゃん。
ワンコは皆イチゴ大好き^^b

P3217909.jpg




梅とサムくん。
あれ、ちょっとクネクネしちゃったね^^;

P3217891.jpg




梅とケリーちゃん。
大人顔になってきましたね^^

P3217890.jpg




最後の集合写真を撮ろうとしましたが、カメラマンもワンコも気合が入らずグダグダでした^^;

P3217923.jpg




枝垂れ梅の花をクンクンしたプアンの鼻に花が付いちゃいました(笑)

P3217933.jpg




綺麗な梅林も見れたし、お腹も膨れたし次の場所に移動することにしました。
次の場所とは。。。?  ヒントはタヌキです。
正解は明日の記事で。。。続きます^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<犬小屋ではありません。。。^^; | ホーム | 月ヶ瀬梅林に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1261-236329d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |