陶芸の森でワラワラ♪
2015 / 03 / 31 ( Tue )
昨日の続きです。

信楽のカフェレストラン「大小屋」を後にして、目と鼻の先にある「陶芸の森」にやってきました。
信楽焼きと言えばやはりタヌキですよね^^b

P3218002.jpg




美術館の前にはパンダもいました^^
これも信楽焼きなんでしょうね。

P3217983.jpg




幾つものエリアに分かれた広い公園が拡がっていて、いたるところに陶芸作品が置かれています。

P3218019.jpg




皆でワラワラ歩いていると、公園のスタッフのお姉さんが声を掛けてきました。
公園のフェイスブックで紹介したいから、写真撮らして欲しいとのことでした^^
どうぞどうぞ^^b

P3218026.jpg




ケリーちゃんをモデルにパチリ。
可愛い^^b

P3218041.jpg




もう1枚パチリ。
後ろに怪しい影が^^;

P3218052.jpg




プアンもパチリ。
プアンも良い表情だね。親ばか^^;

P3218063.jpg




あ、あっちでも親ばかさんが(笑)

P3218071.jpg




そんなこんなで、楽しくお散歩できました^^b

P3218070.jpg




楽しい時はあっと言う間に過ぎるもので、日も暮れてきたのでそろそろ解散の時間です。

P3217988.jpg




最後はジニィーママさんの「大きなタヌキと写真を撮りた~い!」とのご希望で、お土産屋さんの巨大タヌキで記念撮影して解散することとしました。

P3218101-1.jpg




天気も良かったし、気候も丁度良いので、楽しい1日となりました。
ジニィーちゃん家、サムくん&ケリーちゃん家の皆さん皆ワンありがとうございました~^^ノ


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<興味ございません。 | ホーム | 犬小屋ではありません。。。^^;>>
コメント
----

月ヶ瀬梅林も信楽も楽しかったです~
月ヶ瀬の梅林には行った事がありますが
山の上の方に来たのは初めてでした。
丁度、見頃で本当に綺麗でしたね♪
ママさんのお弁当美味しかった(*^_^*)
また、ご一緒させて下さいね♪
ありがとうございました(*^_^*)
by: ジニィーママ * 2015/04/01 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

一番最初の写真 凄くいいですね♪
整列しないで 思い思いのポジションに バラけてるのが ちょうどいい味になってます(^_^)vスタッフのお姉さんも どうせなら こういう写真をFacebookに載せてくれたら良かったのに~(*´-`)さっきFacebookをチェックしたら写真が マズかった( ̄O ̄)
プアン君とケリーちゃん写ってたけど、サム君は途中で途切れてる~ 酷い~(*_*)
それにしても楽しい写真がいっぱいですね♪ 怪しい影になってるプアン君 の表情が笑える(*≧∀≦*) 団子状に歩く姿も可愛い!親バカ様達の姿を見るのも楽しいもんですo(^o^)o
by: あみママ * 2015/04/01 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はお世話になりました、ありがとうございました。

月ヶ瀬の梅、綺麗でしたね。
プアン君のクンクンした後についた梅との姿可愛かったです。
ママさん朝早くからたくさん美味しいお弁当作ってきていただいてありがとうございました。

陶芸の森でのケリーの後ろにプアン君が~(笑)
いっぱいお散歩もできて1日あっという間でした。楽しかったです。
また、遊んでくださいね。
by: サムママ * 2015/04/01 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ジニィーママさん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございました。
重たいのにノンアルビールやイチゴまで持って来ていただいて^^
梅も丁度見頃の時期で良かったです^^b

これから緑やお花が綺麗な季節ですから、またどこかへご一緒したいです。
楽しみにしていま~す^^ノ
by: プアンパパ * 2015/04/01 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

1枚目の写真良いでしょ? 私もお気に入りです^^b
フェイスブック、私も確認しましたけどちょっとがっかりでした><

愛犬の写真を一生懸命撮っている親バカさんが好きなので、いつもこっそり撮影していたりします^^
自分もきっとあんな感じなんだろうなぁって思います。
今度誰かに写してもらおうかぁ~?^^;
by: プアンパパ * 2015/04/01 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: サムママさん--

こんばんは。

こちらこそありがとうございました。

梅も丁度見頃で綺麗でしたね^^b
お天気も良くて最高でした^^v

プアンは何にでも顔を突っ込むので、いろんな物をくっつけてきます。
お花なら可愛いのでOKなんですけどね^^;

サムくんとケリーちゃんが並んで歩いている姿に癒されました^^b
あ、我が家はプアンだけで精一杯ですからね^^;

また遊びに行きましょうね~^^ノ
by: プアンパパ * 2015/04/02 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1263-671aec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |