月に一度のお楽しみ♪
2015 / 04 / 04 ( Sat )
毎月第一土曜日はテニスコートの抽選会の日。
雨だと思ったら晴れてたので、プアンを連れて行ってきました^^b

P4048372.jpg




ママの手続き待ちの間のお散歩。
今日はS君が行ってくれました^^

P4048396.jpg




桜をバックにパチリ。
楽しそうですね^^

P4048384.jpg




散歩を終えてママ待ちのプアン。

P4048414.jpg




ママが戻ってきたらゴロリンチョ~^^;
あー、泥だらけになるー><

P4048417.jpg




せっかくの晴れなので、パパママプアンで散歩~^^b

P4048424.jpg




今年の桜は諦めていたけど見れた~^^v

P4048435.jpg




服を脱いでパチリ。
電線が邪魔ですね^^;

P4048465.jpg




こんな写真が撮れると思ってなかったので嬉しいです^^v

P4048481.jpg




満足満足^^ノ

P4048451.jpg




おまけ。

今日は皆既月食の日だったですね。
夕方から雲が拡がってきたので見れないと思ってましたが、ママが「綺麗なお月さんが出ているよ」って言うので、写真に収めました。
暗くて見え難くてすみません。それに電線が邪魔してる^^;
写真撮っている間に見る見る雲に隠れてしまいました。。。

P1360514.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年も見れた~^^v | ホーム | ママの最近のお気に入り~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1267-65d572c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |