いっぱい飾ろうね^^
2015 / 04 / 07 ( Tue )
この間買ったラミネーターで、ワンコの写真をラミネートしてみました^^

P4058651.jpg




フィルムに写真を挟んで、

P4058652.jpg




ニュルニュルニュル♪

P4058658.jpg




プアン:ウマウマが出てくるのじゃないのですか?
パパ :残念ながらウマウママシーンじゃ無いんだよ^^;

P4058661.jpg




プアン:パパが面白がっていっぱい作ってます。。。

P4058667.jpg




プアンの写真を沢山ラミネートしたからあちこちに飾ろうね^^v


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今夜は。。。? | ホーム | いつもありがとうございます♪>>
コメント
----

プアンちゃん、残念!
うまうまじゃなかったね〜^^;
でも素敵なお写真をたくさんお部屋に飾れば毎日楽しいよ(^_^)
by: まねき猫だるま * 2015/04/08 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: まねき猫だるまさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

プアンの写真は沢山撮りましたけど、プリントってしなかったのです。
パソコンの画面で見るのとはちょっと違った感じが新鮮です。
家の中が写真だらけになりそうな予感がしております^^;
by: プアンパパ * 2015/04/09 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1270-3533e5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |