どこでも楽しい♪
2015 / 04 / 09 ( Thu )
ちょっと前の話ですが。
近所の滅多に行かない公園に行って来ました。

P3288228.jpg




急勾配なのでちょっと真剣な表情が笑えます^^

P3288230.jpg




付いてこないパパを待ってくれるプアン。
こう言うとこは可愛い^^;

P3288237.jpg




たま~にしか来ない公園なので、なんでも無い場所でもクンクンしちゃいます。

P3288242.jpg




固まった^^;

P3288243.jpg




ポツンと朽ちた木が置いてありますが、これは一体何でしょう??

P3288258.jpg




ワンコのトイレだと確信しました^^v

P3288257.jpg




この公園の最大の魅力。
起伏が大きくて、いつもと違う角度で写真が撮れて楽しいこと^^b

P3288303.jpg
P3288312.jpg




このお方は、お出掛けさえできればどこでも楽しいのです^^

P3288291.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご苦労様^^ノ | ホーム | 今夜は。。。?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1272-b09e721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |