また来てね~^^ノ
2016 / 04 / 14 ( Thu )
テニス仲間のO(おー)ちゃんが遊びに来てくれました^^ノ
プアン君何を凝視してるのかな??

P4131955.jpg




プアン:ボク4つも食べれませんよ。。。
パパ :食べてくれなんて誰も言ってないよ@@

P4131947.jpg




プアン:じゃあ遠慮して一個だけ頂きます~♪

P4131953.jpg




ママ :なにやってんの! プアンは一口だけよ。
プアン:おいちぃ~♪

P4131972.jpg




お土産のプリン頂いた後は、Oちゃんがプアンと遊んでくれました^^b
写真の奇跡のリンゴは多分3号です。1号と2号も健在なのですが行方不明><
またその内どこからか出てくると思います^^;

P4131983.jpg




プアン:美味しかったし、楽しかったです♪
パパ :良かったね^^ 
ママ :Oちゃんありがとー。また来てね~^^ノ

P4131993.jpg


※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雨男じゃない日だってある^^b | ホーム | 今夜のメインは。。。?>>
コメント
----

お久しぶりのプアン君、変わらずイケメンですね!また可愛いプアン君のお顔が見れてとっても嬉しいです。
by: ロイママ * 2016/04/15 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ロイママさん--

コメントありがとうございます。

過分のお言葉で恐縮です^^;
大した内容の記事は書けませんが、良ければ覗きに来て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
by: プアンパパ * 2016/04/23 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1276-a1a3e160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |