雨男じゃない日だってある^^b
2016 / 04 / 15 ( Fri )
今更なのですが、プアン地方の桜の名所に今年も行ってみましたって話です^^;

P2050075.jpg




この場所は、背伸びしなくても花に手が届く程の距離で見れるのが良いのです^^b

P2050092.jpg




そして何より、人が少ない^^ノ  これ大事^^v

P2050103.jpg




今年は珍しく天気にも恵まれました^^

P2050123.jpg




この調子で、

P2050206.jpg




雨男を解消したいものだね^^;

P2050286.jpg




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<もうこれ以上。。。 | ホーム | また来てね~^^ノ>>
コメント
----

こんばんは。
お久しぶりです。
笑顔のプアンくん、かわいいですね~♪

by: ねねのパパ * 2016/04/16 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--いい写真がたくさん(^^)v--

桜の記事、今さら感ないですよ。大丈夫です(*´∀`)可愛い笑顔の写真がいっぱいですね。もう完璧(^^)v 
雨男ってパパさんなのか、プアン君なのか(^.^)
今年は その調子で晴れの素敵なお出かけ写真をいっぱいアップしてくださいね。
by: あみママ * 2016/04/16 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログ復活嬉です~♪
また可愛いプアンちゃんが見られますね
桜とプアンちゃんお似合いですー!
by: KaO * 2016/04/19 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ねねのパパさん--

こんにちは~。

お久しぶりです。ありがとうございます。

欲しいレンズがあるんですが、なかなか思い切れません。。。
またお話できる機会があればいいですね^^
by: プアンパパ * 2016/04/23 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
--あみママさん--

いつもありがとうございます。

「完璧」頂きました、恐悦至極に御座いますm(__)m

雨男はどっちだ。。。?  いつも一緒だから分からないや^^;
雨女とならないのは、単純に我家のパワーバランスの影響です><

はい、頑張って写真撮りまくりま~す^^ノ
by: プアンパパ * 2016/04/23 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
--KaOさん--

コメントありがとうございます。

相変らずの内容ばかりですが、時々でも覗きに来て下さいね^^
これからよろしくお願いします。
by: プアンパパ * 2016/04/23 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1277-ceb77451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |