もうこれ以上。。。
2016 / 04 / 16 ( Sat )
熊本地方の深刻な状況を聞く度に胸が痛くなります。
もうこれ以上被害が拡がりませんように。。。

2度目の地震もプアン地方でもはっきり感じました。
深夜でしたが、プアンも飛び起きて空に向かってワンワンと2度吠えました。
阪神大震災の1.4倍のエネルギーだったとか。。。
当時は幸いにも大きな被害は無かった我家でしたが、揺れは凄かったのを今もはっきり覚えています。
それの1.4倍とは。。。

どうか、もうこれ以上揺れませんように。。。

P2030274.jpg




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<またお世話になります。 | ホーム | 雨男じゃない日だってある^^b>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/22 11:24 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメ Eさん--

こんにちわんわん。

大変な時にありがとうございました。
どうか頑張ってくださいね。応援しています。
by: プアンパパ * 2016/04/23 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1278-ac7b08e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |