またお世話になります。
2016 / 04 / 17 ( Sun )
久しぶりにお弁当買って「りんくう公園」に行ってみました。
最近気が付いたんですけど、ここ府立なんですね。(関係無い話ですが。。。^^;)

プアン:また来たよ~♪♪

P4091606.jpg




プアン:ボクはオヤツいっぱい食べました♪
パパ :見てたよ。ホント沢山食べてたね@@

P4091647.jpg




過ごし易いし、お花も綺麗なこの時期が最高かも^^b

P4091689.jpg
P4091820.jpg
P4091849.jpg




浜風で冬は寒くて仕方ないのですが、夏は炎天下でも松の木陰に入ると涼しいのです。
行き場所が無い時は決まってここに来ます。
「困った時のりんくう公園」が我家の合言葉^^b
これから秋まで何度もお世話になる場所です^^ノ

P4091784.jpg




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<怒ってる?? | ホーム | もうこれ以上。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1279-98353243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |