怒ってる??
2016 / 04 / 18 ( Mon )
これと言った見所の少ないプアン地方なんですが、お勧めしたいのがここ「マーブルビーチ」です。

P2030115.jpg




白い石を敷き詰めた人工のビーチですが、なかなかビューティフルなんです^^ノ
海水も結構澄んでいます^^b

P2030139.jpg




なんかお顔が険しいよプアン君。。。
怒ってる。。。??

P2030144.jpg




真剣に怒ってそうです^^;
実はプアンは、ここは好きではありません。
とっても歩き難いから。

P2030147.jpg




近くにお越しの際は一度立ち寄って見て下さい。
UV対策を忘れずに^^b

P2030152.jpg


※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<スペインに行って来た~♪  気分? | ホーム | またお世話になります。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/19 08:21 * [ 編集 ] | page top
--綺麗ですね--

ホント綺麗なビーチですね🎵名前もマーブルビーチって いい名前(*^^*)そして なんといっても怒った顔のプアン君がいいわ~o(^o^)o笑った顔と同じ位可愛い❗表情に直ぐにでる わかりやすさも魅力的(^.^)
by: あみママ * 2016/04/19 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
--怒ったぷあんくんもかわいい!--

とっても綺麗なところですね!是非行ってみたいです!(^^)ぷあんくんは本当に表情に出やすいですね!怒った顔も可愛い(*^^*)
by: わかな * 2016/04/21 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメ Cさん--

コメントありがとうございます。

こちらの方こそ嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします^^ノ

by: プアンパパ * 2016/04/23 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
--あみママさん--

こんにちわん。

綺麗なビーチでしょ?
晴れた日だと、空の青、海の緑、浜の白がお互いに映えてとても美しいです。

プアン怒ってましたね^^;
直ぐ顔と態度に出ますから困ったものです^^;
ビーチの白い石は握りこぶしよりも大きいサイズで、人間でも歩き辛いですから、
ワンコが嫌がるのも無理はないのですけどね。。。
by: プアンパパ * 2016/04/23 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
--わかなさん--

コメントありがとうございます。

是非見に来て下さい。
昼間も綺麗ですが、夕日もまた綺麗です。両方見て欲しいですね^^

ほんとにプアンはすぐ顔に出ます。人間臭い奴なのです^^;
by: プアンパパ * 2016/04/23 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1280-96d5e6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |