スペインに行って来た~♪  気分?
2016 / 04 / 19 ( Tue )
ちょっと前の話ですが、、、
和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパに遊びに行ってきました^^
ワンコも入園はOKなのです^^b
それに、まあ!なんと!! 入園料が無料になったんですよー^^v

P2040503.jpg




お花も綺麗だし、

P2040508.jpg




ヨーロッパの雰囲気がチョッピリ味わえて楽しいですよ^^b

P2040526.jpg




マーメイドと記念写真~♪
って、ちょっと離れすぎだね。。。

P2040625.jpg




これでどうだっ!
うんうんいい感じじゃん^^v

P2040639.jpg




一番のアトラクションはウオーターライド。
落差22mだそうです。

P2040481.jpg




お、来た来た^^

プアン:・・・

P2040604.jpg




プアン:・・・・・

絶叫とともに滑り落ちるお客さんを見つめるプアン。
何を感じたのかは全く分かりません^^;

P2040607.jpg




園内を歩き回って、ボチボチお腹も減ってきたのでランチにしましょ~♪

P2040553.jpg




長くなるので次回に続きます。。。^^:



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今度はイタリアか?? | ホーム | 怒ってる??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1281-6b1c40f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |