今度はイタリアか??
2016 / 04 / 20 ( Wed )
昨日の続きです。

ランチしようとお店を探してみたけど、ワンコと一緒に食べれそうなお店が無く、ダメ元でマリーナシティホテルにやってきました。
おお! テラスにテーブルがあるじゃないですか@@

P2040751.jpg




レストランの方にテラス席でワンコ同伴OKか聞いたら、快諾を頂きました~^^b

P2040700.jpg




ここなら3人でゆったりランチできるぞプアン^^
一々外まで丁寧に料理をサービスしてくれて、マリーナシティホテルは良いホテルだー^^v

P2040736.jpg




食後は綺麗なお庭で遊ばせてもらいましたヨ^^

P2040755.jpg




リゾート気分満喫です^^v

P2040773.jpg




ママプアンがヨットハーバーに走って行きました。
なぜここで走る?^^;

P2040798.jpg




ここのヨットはどれも大きいねぇ@@

P2040804.jpg




お魚でも泳いでいるかい?
落っこちないでよプアン^^;

P2040816.jpg




最後にゴンドラに乗せてもらって、ヴェネツィアに行った気分^^

P2040891.jpg




帰りはちょこっと遠回りして海南でシラスを沢山買って帰りました。
手近かな場所で異国情緒を楽しんだプチ旅行でした^^ノ



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プアン、我を忘れる。。。@@ | ホーム | スペインに行って来た~♪  気分?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1282-d154f93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |