プアン、我を忘れる。。。@@
2016 / 04 / 21 ( Thu )
土曜日の話ですが、いつもお世話になっているお隣さんのバーベキューに加えて頂きました^^ノ
経緯は省略しますが殆ど女子会状態になってます^^

P4162133-1.jpg




恒例のカツオのタタキ~♪
藁で燻すと格段に美味しくなります^^v

P4162096.jpg
P4162106.jpg




プアンもちょっとだけ参加させてもらいました^^

P4162327.jpg




お姉さんにスリスリされて嬉しそう^^;

プアン:アハッ♪

P4162339.jpg




お姉さんがもう一人来た~。

プアン:アハハハッ♪♪

P4162354.jpg




なんか羨ましいぞプアン@@

プアン:#$%&’()=~

P4162361.jpg




プアン:チョー楽しいです♪
パパ :良かったね、、、なんだけど、なんか悔しいな。。。

P4162227.jpg




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<味で勝負?^^v | ホーム | 今度はイタリアか??>>
コメント
--ちょー楽しそう\(^^)/--

カツオを藁で燻す時の炎が凄いですね。よく見たら道具はガンジキ(*^^*)焼き手のお隣のご主人?大変だと思いますが 大勢の女性のために頑張ってらっしゃる🎵凄く楽しそうな現場です。プアン君はデレデレ(*´∀`)きっとパパさんもデレデレ(*´∀`)
by: あみママ * 2016/04/22 09:00 * URL [ 編集 ] | page top
--あみママさん--

こんにちわん。

カツオのタタキ美味しかったですよ^^b
焼いているのは娘婿殿ですね。働き者なのです。

ホスト3人でがんばりましたよ~^^
プアンは写真のとおり鼻の下ならぬベロが伸びて仕方なかったです。
私はシャキッとしてましたよ、たぶん。。。
それにしても羨ましいやつです。。。(ぇ
by: プアンパパ * 2016/04/23 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1283-8cdf8589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |