知らなかった。。。
2016 / 04 / 23 ( Sat )
今日は、プアンを連れておじいちゃんのお墓参りに行ってきました。

P2050767-1.jpg




ママ :ナムナム~。プアンも一緒にナムナム~。

P2050777-1.jpg




プアン:おじいちゃん、また暑くなってきましたよ。。。ボク暑いの苦手なんです。。。
パパ :そうだね。そう言えばおじいちゃんも暑がりだったよなぁ。。。

P2050786.jpg




おじいちゃんと一緒にお弁当食べようと思ったんですが、お箸が付いてなくて。。。トホホ
仕方ないので帰り道のマーブルビーチに寄り道してお店でお箸調達して頂きました^^;

P2050788.jpg




プアンもオヤツとソフトクリーム貰ってご機嫌さん^^

P2050820.jpg




そうこうしてる内に段々と空模様が怪しくなってきました。
降られる前に帰りましょう~^^b

P2050798.jpg




<おまけ>

今まで何度も来ている場所なのに、今日初めて気が付いたのがこれ。
このマーブルビーチは「日本の夕陽百選」「恋人の聖地」なんだそうです@@
知らなかった。。。^^;

P2050790.jpg
P2050791.jpg




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<見つめる見つめる@@ | ホーム | 味で勝負?^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1285-cd68fa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |