見つめる見つめる@@
2016 / 04 / 24 ( Sun )
ちょこっと前の話ですが、
近所の公園に行って来ました。

P2050677.jpg




プアン君、嬉しそうですがいつもの嬉しさとは違う感じです@@

P2050680.jpg




何かに注目してますね、、、なんだろう。。。

P2050683.jpg




ももちゃんで~す♪

P2050719.jpg




この日はももちゃんとデートだったのです^^v
タンポポを見つめるももちゃんを見つめるプアン^^

P2050723.jpg




お散歩の後は、いつものチェリーカフェでランチタイム♪
珍しく全員一致で新メニューの豆腐ハンバーグ^^
美味しかったです^^b

P2050748.jpg




ももちゃんありがとう、また遊びに行こうね^^ノ
ももママさん頑張ってね。


※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<美味しい物は先に食べる派? | ホーム | 知らなかった。。。>>
コメント
--あっ ももちゃんだ!--

わ~い ももちゃんだ~o(^o^)o
プアン君とももちゃんは本当に仲良しですね。タンポポを見つめるももちゃんを見つめるプアン君....怪しいエッチなオジサンのような?プアン君の顔!これは なかなかのもんですよ。最高(^o^)v
笑える(*≧∀≦*)いい写真が撮れましたね🎵
by: あみママ * 2016/04/25 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアン君パパさん、お母さんへの応援ありがとうございます😊明日入院です😞
ももにもお母さんがいない間、頑張ってもらいます😅

お散歩、楽しかったですね😊豆腐ハンバーグも美味しかったです😊
29日は、お母さんも楽しみにしていたのですが…すみません😞また是非一緒にお出かけしましょね😊
by: もも * 2016/04/25 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
--あみママさん--

こんばんは。

ももちゃん登場です^^b
そう言われてみると確かにエッチなオジサンっぽいですね。。。
参ったなぁ、、、誰に似たんだろ、、、じいちゃんか?(ぉぃ


by: プアンパパ * 2016/04/25 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ももさん--

こんばんは。

お母さんも、ももちゃんもガンバレ~^^ノ
我家の親子3人で応援してますかね^^b

豆腐ハンバーグ美味しかったですね^^
チェリーカフェさんの料理はどれも愛情がこもってるので大好きです^^b
お母さんが回復したらまた一緒に行きましょうね~^^ノ
by: プアンパパ * 2016/04/25 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1286-ff2f6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |