美味しい物は先に食べる派?
2016 / 04 / 25 ( Mon )
今夜のメインは何だろぉ~♪

DSC_3784.jpg




これだ! 生シラス~^^b
日本酒持ってこーい(ぇ

DSC_3772.jpg




それと、蕎麦寿司~^^ノ
ママがお世話になっている料理教室の先生の作品^^v
酢飯の替わりに蕎麦を使った巻き寿司です。なかなかのお味なんですよ^^b
実は生シラスも先生から頂いたもの。 いつもありがとうございます^^

DSC_3804.jpg




もちろんプアンも生シラス丼~♪♪

DSC_3810.jpg




お待たせプアン^^

DSC_3813_2016042522581330e.jpg




沢山お食べ^^b
あーっ、真っ先にシラスを一口で食べちゃったな。。。
仕方無いなぁ、後でもう一口あげちゃおう^^ノ

DSC_3815.jpg




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プアン食べ過ぎ~、パパ飲み過ぎ~^^; | ホーム | 見つめる見つめる@@>>
コメント
----

今回も美味しそう~ママさん料理上手ですね♪
パパさん幸せ♪
プアンちゃん、美味しい物先に食べるタイプですね!
うちの3ワンもそうです~
我が家は、先に食べても追加されませんが…(笑)
後に食べる子っているのかな?
by: KaO * 2016/04/26 18:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: KaOさん--

こんばんは。

KaOさん家の3ワンちゃんも美味しい物から食べちゃうんですね^^
そりゃそうですよね、早く食べないと無くなっちゃうかもしれないもんね~^^b

私は好きな物は最後に取っておいて楽しみを先延ばすタイプ。ママは真っ先に食べちゃうタイプ^^
ワンコで最後に取っておく子って、、、いないのでしょうね^^; 
by: プアンパパ * 2016/04/27 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1287-03cf42f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |