プアン食べ過ぎ~、パパ飲み過ぎ~^^;
2016 / 04 / 26 ( Tue )
夕食後のまったりタイムなんですが。
プアン君爆睡体勢^^;

DSC_3753.jpg




普段はオモチャ入れになっているカドラーに体をねじ込みました。
滅多に入らないのですが、今夜はちょっと食べ過ぎちゃって苦しいのかな??
酔っ払ったパパが沢山あげすぎちゃったかな? 反省、反省^^;

DSC_3765.jpg




まぁ、そんな日もあるさ^^;
パパもパソコン抱えて眠っちゃいそうだ。。。Zzz

DSC_3762.jpg




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年の初物~♪ | ホーム | 美味しい物は先に食べる派?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1288-8653e72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |