今年の初物~♪
2016 / 04 / 27 ( Wed )
我家の今年の初物登場です^^ノ
小玉スイカって美味しいし、生ゴミが少なくって好きです^^b

DSC_3869.jpg




パパ :どうだいプアン。甘そうかな?
プアン:まぁまぁじゃないでしょうか♪

DSC_3881.jpg




ママ :味見してみて^^
プアン:喜んで~♪♪

DSC_3885.jpg




それでは皆で頂きましょう^^ノ

DSC_3893.jpg




ゆっくりお食べ。
あ、おかわりは無いからね^^;

DSC_3895.jpg




お味はプアンのお見立てどおり「まぁまぁ」の甘さでした。
これからどんどん出回るので楽しみですね^^b



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<テレビ出演@@ | ホーム | プアン食べ過ぎ~、パパ飲み過ぎ~^^;>>
コメント
--えっ もうスイカ?--

もうスイカですか!早いですね。
一枚目のスイカの写真とプアン君の表情に味はまあまあ感が既に漂ってましたね( 〃▽〃)味は期待出来ない初物だから仕方ないですね😃美味しかったら 儲けものです。私も小玉すいか大好きなので、旬を迎えたら頂きます!慎重派なもんで😜
by: あみママ * 2016/04/28 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
--あみママさん--

こんばんは。

もうスイカですね^^b
最近色んな意味で季節感が無くなってきちゃってますね^^;
でも、美味しい物は年中食べれた方がいいかな?
あみママさんも小玉スイカがお気に入りですね^^
美味しいし、大きさが丁度良いのですよね^^b
これからどんどん出てきますから楽しみですね^^ノ
by: プアンパパ * 2016/04/29 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1289-c773127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |