春の酒蔵祭り♪(北庄司酒造)
2016 / 04 / 29 ( Fri )
今日はプアン地方の蔵元の北庄司酒造で春秋恒例の酒蔵祭りに行って来ました。
(写真右の法被姿の人が社長さん^^)

P2050840-1.jpg




次期社長が開催の挨拶中^^
年々来場者が増えて百貨店のセール会場の様になってます^^;

P4292387.jpg




開場時間丁度に行ったのですが座る場所を探すのにも一苦労します。

P4292383.jpg




近隣の有名な飲食店が多数出店して自慢の腕を揮ってくれます。
これも楽しみ^^b

P2050837.jpg




フラダンスショーなんかもあるんですよ^^
これが良かった(おぃ

P4292406-1.jpg




いつもお世話になっているお隣さんやお友達、更には同じ長椅子を分け合って座った、初対面の方達ともお酒を酌み交わしました^^b
でも、酌み交わしたのはママだけ@@ パパはこの後車の運転があるので飲めません><
もう一度フラダンスショー見に行ってこよっと^^v

P4292390.jpg




<おまけ>
帰りにお隣さんの家の前を通ったら、お庭のツツジが満開で綺麗でした^^ノ

P4292410.jpg




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<消えたマンゴー@@ | ホーム | テレビ出演@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1291-071a21af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |