消えたマンゴー@@
2016 / 04 / 30 ( Sat )
イオンで「タイフェスタ」ってのをやっていて、お友達が「マンゴーもあったよ」と知らせてくれたので行ってみました。
そして買ってきたのが「フルーツ盛り合わせ」??

P4302420.jpg




お目当てのマンゴー売り場の棚は、、、空っぽだったです(残念
店員さんに聞いたら、売り子さんも付いていて早々に完売しちゃったそうでです(無念
明日も入荷はあるそうなので早い時間にもう一度覗いてみます(多分

P4302419.jpg




プアン:ボク、マンゴーも大好きです♪
パパ :そうだね。美味しいもんね^^

P4302421.jpg




盛り合わせの中からマンゴーだけ集めてみたら結構入ってました(幸運
一個分はありそうですね^^v

P4302430.jpg




プアン:いただきま~す♪♪

P4302433.jpg




明日は買えますように。。。。(祈願



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<暑くなる前にスッキリさっぱり^^b | ホーム | 春の酒蔵祭り♪(北庄司酒造)>>
コメント
----

タイトル見て、消えたマンゴー??プアン君が盗み食いでもしたんだろうか~(*´∀`)って想像しながら読んだら マンゴーが売り場から 早々と消えてしまってたんですね😅だけど 何故にフルーツの盛り合わせ?って思ったら マンゴーがたくさん入ってた!きっとマンゴーを買う気満々で買い物に行かれたママさんは マンゴー入った盛り合わせを買わずにはいられなかったんでしょうね~(*´∀`)
by: あみママ * 2016/05/01 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
--あみママさん--

こんばんは。

イオンに行ったのが夕方でしたから、出遅れもいいとこでしたね><
なにもかも、あみママさんのご推察のとおりです^^;
パパもママもお口はマンゴーになっていましたから、盛り合わせでも買って帰らないと収まりが付かないのでした。
えっ?リベンジできたかどうかですか?
それは、ムフフです^^
by: プアンパパ * 2016/05/01 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1292-a3de2667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |