なんでそうなるの??
2016 / 05 / 02 ( Mon )
一昨日の記事で紹介しました、イオンの「タイフェスタ」のマンゴー買えなかった事件。
悔しいので次の日の朝にもう一回行ってみました。
そしたら、あったーー!!^^v

P5012441.jpg




ママが震える手で品定めしています@@

P5012444.jpg




プアン:う~ん、良い香りがします~♪

DSC_3937_20160502235250af8.jpg




プアン:これは全部ボクのものです♪♪
パパ :なんで??

DSC_3947.jpg




タイのマンゴーの横に陳列してあった宮崎産マンゴーも気になって仕方なかったので、買っちゃいました^^;

DSC_3949.jpg




見た目がジューシーな感じがしますね。香りも甘いです^^b

DSC_3957.jpg




ママ :はーいプアン、全部食べなさいね^^
パパ :だからなんでそうなるの><

DSC_3960.jpg




プアン:いただきま~す♪♪

DSC_3964.jpg




どうにかこうにか、パパの口にも入りましたよ^^;
見た目どおりのジューシーで甘い宮崎産マンゴーです^^
もちろんタイ産のもベリーグッドです^^b
しばらくマンゴーを食べられるのが幸せです^^ノ



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<騙したなぁ~! | ホーム | 暑くなる前にスッキリさっぱり^^b>>
コメント
----

マンゴー買えて良かったですね🎵それも たっくさん!全部を両手で囲い込んでるかのような4枚目の独り占め写真がサイコー(^^)v次の写真の舌なめずりのプアン君も可愛い(*^^*)タイのマンゴーも霞んでしまう宮崎の完熟マンゴーも買われたのですね!別格の美味しさですもんね。果物の中で一番好きなんです。まだ今は ちょっと高いので、納得価格になるまで我慢してます(*´∀`)
by: あみママ * 2016/05/03 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
私も30日にイオンに行きましたが、マンゴー売場は人がたくさんで見れませんでした😞次の日は私もマンゴー買えましたよ〜😊黄色の包みのとピンクの包みのと買いました😊
甘かったですけど、宮崎県産のマンゴーも気になりますね〜😊
私も宮崎県産のマンゴーも買ってみます😊
マンゴー美味しいですよね😊
by: もも * 2016/05/03 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

マンゴー買えて良かったです^^
そうそう、独り占めは良くないです。うんうん。

宮崎マンゴー超美味しかったです。タイのマンゴーとは随分と印象が違いますね。
確かにお値段がちょっと高いので、なかなか買えないのですが、今回は勢いで買っちゃいました^^;
我家も次は安くなった時でしか買えませんね。。。
早く安くなれ~!!
by: プアンパパ * 2016/05/03 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

おお、ももさんマンゴー買いましたか^^b
黄色とピンクはどっちがお好みでしたか?^^

マンゴーは独特の甘味と、口の中にいつまでも余韻が残る「とろみ」の食感がたまりません。
幾らでも食べれちゃいますよね^^;

宮崎産マンゴーも是非食べてみてください。
母の日に頑張ったママさんにプレゼントってのはどうでしょうか?^^b
by: プアンパパ * 2016/05/03 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1294-0298dd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |