騙したなぁ~!
2016 / 05 / 03 ( Tue )
昨日の話なんですが、、、
前から一度行ってみたかった、「花の郷 滝谷花しょうぶ園」に行ってみることにしました。
ここは桜、芝桜、てっせん、花しょうぶ、あじさい と、春から夏にかけて色んな花が見れるそうなのです。
もちろんワンコと同伴入園もOKです^^b

P2050889.jpg




ここが入園口。
さぁいくぞ~っと気合を入れたまでは良かったのですが、受付の人とお話してみると、「芝桜」は殆ど終わりかけで、次の「てっせん」はまだこれからの状態で、丁度お花の切り替わる悪いタイミングだそうです。。。トホホ
ちょっと悩んだのですが、諦めて次の機会を待つことにしました^^;

P2050890.jpg




でも、せっかく来たのだからと、記念に芝桜の苗を何本か買いました^^b

P2050902.jpg




はなしょうぶ園は残念でしたけど、2時間近く車を走らせてこのまま帰るのももったいないので、近隣の観光スポットに行ってみる事に。。。

P2050909.jpg




こんな橋を渡ると顔を出して覗いてみたくなるプアン^^

P2050913.jpg




ママ :えっ、うそっ、何あれ?
プアン:こ、これは凄いです♪
パパ :何、何、何があるの?? 

P2050919.jpg




プアン:ただの川ですよ~♪♪
パパ :あー、二人して騙したなぁ~><

P2050933.jpg




てな感じで遊びながら到着したのはここ。
「室生寺」です^^ノ

P2050945.jpg




国宝や重要文化財が沢山の、歴史のあるお寺ですね。
ワンコも連れて歩いて良いのです。嬉しい~^^b
どんなお寺だったかは、次回でご紹介しますね。。。(続く



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<室生寺参拝♪ | ホーム | なんでそうなるの??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1295-16eff5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |