ブラブラ散歩♪
2016 / 05 / 07 ( Sat )
パパママプアンでご近所を散歩しました^^ノ

P5042591.jpg




プアン:こっち方面は久しぶりなので楽しいです~♪

P5042604.jpg




畦道をどんどん進んで行きましょう~。

P5042607.jpg




いつもの散歩道に合流です。

P5042614.jpg




ジャガイモの花も咲いてますね^^

P5042620.jpg




じいちゃんの畑に到着~♪
あれ?プアン君お顔になんかいっぱい付いてるぞ^^;

P5042624.jpg




ミカンの花も咲いてますね。

P5042627.jpg




こっちの木は実がなってますね~。
夏ミカンかな?ハッサクかな??
じいちゃんも分からないそうです^^;
味はなかなか美味いのですよ。2~3個貰って帰りましょ^^b

P5042629.jpg




この時期の畑はとても賑やかです。
一年で一番散歩の楽しい季節です^^b



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<枕のお祭り~♪ | ホーム | プアンの燻製@@>>
コメント
--いい季節ですよね~(*´∀`)--

ホント 散歩は今が一番いい時期ですよね🎵 今日の散歩記事は のんびり ゆっくりとした 幸せな時間が伝わって来て とても癒されました(*^^*)遠くへのお出かけは非日常的で刺激もあって楽しいですが、こういう ありふれた穏やかな時間が 一番幸せを感じる気がします。 
by: あみママ * 2016/05/08 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

日によっては少し暑い時もありますが、良い時期ですね^^b
新緑も綺麗だし、お花も色々咲いているし、畑の野菜達も生き生きしてます。
色々な香りも充満しているようで、プアンもクンクンが忙しそうです^^;
楽しい気分になる季節ですよね^^b
by: プアンパパ * 2016/05/08 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1299-80b0d169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |