おおあくび@@
2016 / 05 / 10 ( Tue )
ゴールデンウィーク最終日の話です。
次の日の事を考えると、お家でマッタリとしていたいけど、連休が終わっちゃうのが寂しいし。。。
こんなモヤモヤ状態の時は、「りんくうアウトレットモール」が一番良いです^^
家から近いし、お買い物で気分転換^^b

P2060391.jpg
(白い犬は売り物ではありません)




お客さんは少なかったですね@@
お家でマッタリ派の人が多いのかな?

P2060412.jpg




ママ待ちのプアン君。

P2060399.jpg




待てど暮らせど帰ってこないね^^;

P2060400.jpg




プアン:暇だから足を舐めちゃおう~♪
パパ :コラコラ! 気持ちは分かるけど止めなさい。

P2060402.jpg




プアン:退屈ですよぅ~。。。
パパ :パパはプアン見てると退屈しないよ^^

P2060410.jpg




それにしてもママはどこに行ったんだろう。。。?



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビールにはこれ^^b | ホーム | 大嫌いだったのにね。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1302-576f826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |