ビールにはこれ^^b
2016 / 05 / 11 ( Wed )
ソラマメがやってきました~^^ノ
これもじいちゃん作^^

P5042638.jpg




パカッ! 
ちょっと早く採りすぎたかもしれませんが、大丈夫、大丈夫^^b

P5042647.jpg




プアン:お豆のことはボクに任せてください♪
パパ :頼むよプアン^^

P5042652.jpg




クンクンするだけだろうと、たかをくくっていましたら、一個やられちゃいました@@
ママが慌ててプアンの口から奪い返しましたが、ちょびっと食べられちゃいました^^;

P5042656.jpg




熱湯でジャスト1分煮ましたよ。
この時間が難しいですね。秒単位で全然お味が変わっちゃいますから。。。

P5042659.jpg




ちょっとお塩を振りかけて頂くと最高です。
ビールとの相性バッチリ^^v

P5042660.jpg




プアンにもトマトを添えてトッピングしてあげるね^^

P5042667.jpg




旬のお味だからね。ゆっくりお食べ^^b

P5042676.jpg




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何が良いのだろうねぇ。。。? | ホーム | おおあくび@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1303-84e45ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |