何が良いのだろうねぇ。。。?
2016 / 05 / 12 ( Thu )
アマゾンから箱が届きました。
あれ?プアン君、激しい検査はやらないの??

DSC_3996.jpg




箱の中身はコレです。
プアンのカリカリですね^^

DSC_3997_20160512220557449.jpg




袋の中身はこんなです。
サーモン主体のドッグフードです。
魚メインなので香りは「魚」です^^

DSC_4001_201605122206009e8.jpg




そして粒が大きいのです。(小粒タイプもありますョ)
この大きさが購入の決め手^^b
主食のフードではなくて、オヤツとしてちょいあげするのに丁度良い大きさなんです。
それに、結構強く固めてますので、歯応えも良く歯垢も付きにくいのかな?って感じです。
各社からトリーツも色々販売されてますが、量の割りにお値段高めですから、こちらの方が経済的でもあります。

DSC_4002.jpg




で、今のプアン君の主食はこれ。
こっちは鶏肉メインなので、オヤツは魚でバランス取ったつもりです^^;
写真の袋で2袋目なのですが、ウンチの状態が素晴らしく良いです^^b
この袋を食べきったら、次はオリジンにしてみようと思ってますが、お値段が。。。
フード選びは悩みますよね。。。

DSC_3999.jpg




プアン:良いフードを教えて下さい~♪
パパ :私からもお願いします^^;

DSC_3986.jpg




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お猿さんとのご対面は?@@ | ホーム | ビールにはこれ^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1304-c7b09ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |