じいちゃ~ん♪
2016 / 05 / 17 ( Tue )
日曜日の話ですが。
プアンを連れて散歩がてらに、じいちゃんの畑に来て見ました。

P5152732.jpg




あ、いたいた^^b

P5152733.jpg




一目散にじいちゃんのところへ^^

P5152736.jpg




プアン:じいちゃん、ボク来たよ~♪

P5152739.jpg




プアンはじいちゃんが大好きです^^b

P5152744.jpg





いきなりお顔にチューされて仰け反るじいちゃんと、満足気なプアン^^
プアン:命中(チュー)です♪

P5152745.jpg




作業の邪魔だからお家に帰るよプアン。
プアン:じいちゃん頑張ってね~♪

P5152749.jpg




プアンを散歩に連れて行ってくれる回数は、じいちゃんが一番多いです。
じいちゃんもプアンが大好きなのです^^b



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<何の香りかなぁ。。。? | ホーム | 選んだ道は?>>
コメント
----

一目散にじいちゃんに駆け寄るプアン君が可愛い(*´∀`)命中(チュー)♪って 何気に いいですね。パパさん ナイス(^^)
孫より犬の方が可愛いという言葉が漏れ聞こえてくる昨今、おじいちゃんもプアン君が可愛くてしょうがないんでしょうね。
by: あみママ * 2016/05/18 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんわん^^ノ

「孫より犬の方が可愛い」は正にじいちゃんにあてはまる言葉です^^;
雨の日は、軽トラで屋根のある場所まで連れて行って散歩させてくれのですよ^^
プアンも幸せですが、じいちゃんも楽しそうです^^b
by: プアンパパ * 2016/05/19 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1307-377616c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |