なかなか良いかも^^b
2016 / 05 / 15 ( Sun )
昨日の続きのお話ですが。
パン屋さんでたらふくパンを食べた後にやって来たのがここ、「永楽ゆめの森公園」です。

P2060869.jpg




我家から遠くない公園ですが、来たのは初めてです。
それもそのはず、昨年11月にオープンした新しい公園だったのです。

P2060873.jpg




こんな大きなすべり台や遊具が色々あって、子どもが喜びそうな造りになっています。

P2060875.jpg




「見晴らしの丘」というのが気になったので、行ってみることに。

P2060876.jpg




階段を登って、山道を登って、、、

P2060881.jpg




どうやらここの様です。。。
まだ未完成で整備中なんでしょうかね? ちょっとションボリな造りです^^;

P2060882.jpg




でも、見晴らしは良いですよ^^
明石海峡大橋も見えちゃいます^^b

P2060885.jpg




あれ?プアンは見晴らさないの?^^
ベロが長いねぇ。お水飲みたい??

P2060900.jpg




一休みして、プアンも水分補給したので、散策路を進みましょう~^^ノ

P2060904.jpg




林を抜けて、

P2060905.jpg




分岐点に到着。
「わんぱく広場」か「永楽ダム」か、、、
どっちに行こうかなぁ??

P2060906.jpg



さてさて、プアン家一行が選んだ道は、、、
長くなりますので、続きは明日と言う事で。。。(続く



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<選んだ道は? | ホーム | どこへ行こうかなぁ。。。>>
コメント
--なかなか良いですね🎵--

近くに いい公園が出来て良かったですね。大きな滑り台が楽しそう。私も滑ってみたいです!次はどっちに行かれたのかな~(*´∀`) 永楽ダム広場!かな?公園の名前になってるから メインのような気がして。実は どっちか当てたくて、迷って迷って こんな時間になってしまいました😅
by: あみママ * 2016/05/16 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

なかなか良い公園ですよ^^b
散策コースもアップダウンがあったり、木陰も多かったりと、プアンも楽しそうでした^^
滑り台は大きかったです。あの大きさは初めてです。いつかプアンと滑ってみたいです^^ノ
次の行き先ですか?^^ あみママさん正解です^^v 久しぶりのロング散歩になりました^^b

by: プアンパパ * 2016/05/16 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1308-ff121db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |