選んだ道は?
2016 / 05 / 16 ( Mon )
昨日の続きです。
少し悩んで「永楽ダム」方面に進むこととしました。

P2060917.jpg




眼下にダム湖が一望できます。
さっきの見晴しの丘よりこちらの方が眺めが良いかも^^;

P2060923.jpg




急な階段を下りねばなりませんので、プアンは抱っこすることに。
プアンは平気で降りてくれますが、プアンのスピードに飼い主が着いて行けないもので^^;

P2060931.jpg




ダムに到着~^^b

P2060956.jpg




このダムは以前にも来たことがあります。
周囲約2Kmで、ランニングコースで人気の場所ですね。

P2060961.jpg




木陰が多くて走りやすいそうです。

P2070004.jpg




私たちは散策、散策^^

P2070006.jpg




2Kmを歩き終えてゴール^^v
この先は「永楽ゆめの森公園」の入り口になります。
あ~歩いた~^^;

P2070009.jpg




永楽ダム一周も含めてロング散歩には格好の公園でした。
また来て見たいですね^^b




<おまけ>

ダムの取水設備の仕様が表示されていました。
造船会社が製作??って思ったので調べてみたら、機械メーカーだったので、なるほどって納得しました^^

P2060960.jpg




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<じいちゃ~ん♪ | ホーム | なかなか良いかも^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1309-e724ba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |