何の香りかなぁ。。。?
2016 / 05 / 18 ( Wed )
プアンを連れて漁港にやってきました。
時々来る場所なのですが、漁港に来るのが目的では無く、近くに用事があったので、ついでに散歩したのです^^

P5132686.jpg




普段の生活圏とは違う匂いがするのでしょうか、クンクンが長いのです^^

P5132704.jpg




見た目では何も分からないのですが、ワンコの鼻では何かを感じ取っているのでしょね。
長~いクンクンです^^;

P5132703.jpg





落っこちないでよ~^^;

P5132696.jpg




まだまだ先は続くけど、どうする?プアン@@

P5132705.jpg




帰るんだね^^
じゃあ、お買い物して帰ろうか^^b

P5132718.jpg




<おまけ>
帰りにホームセンターに寄りました。
ペット専用カートがあるのですが、、、
箱乗りしないと気が済まないようです^^;

プアン:ゴーゴー♪

P5132720.jpg




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハモ・カモ^^ノ | ホーム | じいちゃ~ん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1310-60104b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |