ハモ・カモ^^ノ
2016 / 05 / 19 ( Thu )
今夜のメインは鱧と鴨~^^ノ

プアン:おっ、はもの湯引きじゃないですか♪
パパ :流石だね^^ 梅肉は舐めたりしない方が身の為だぞ^^;

DSC_4045.jpg




鱧は我家の今年の初物です。
湯引きが一番好き。梅肉が最高^^v

DSC_4077.jpg




もちろんプアンにも^^b

DSC_4061.jpg




プアン:早く下さい~♪♪

DSC_4062.jpg




ハイハイお待たせ~^^

DSC_4068_20160519002450bb8.jpg




ゆっくりお食べ^^b
あ、ハモとカモを一口でいっちゃったな@@

DSC_4072.jpg




ちなみに、梅干は苦手なパパですが、鱧の湯引きと、お粥は梅肉でないといけません。
自分ながら不思議です^^;



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりに行ってきま~す^^ノ | ホーム | 何の香りかなぁ。。。?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1311-1f12968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |