箱根の想い出♪ ~その1~
2016 / 05 / 24 ( Tue )
箱根への2泊3日の旅行記です。何回かに分けてご紹介しますね^^;

夜明け時刻に我家を出発して、阪和道>近畿自動車道>西名阪道>下道>東名阪道>伊勢湾岸道 を経由して新東名に入りました。新東名の愛知県側が開通して便利になりましたね^^b
新東名では毎度2箇所のSAに立ち寄ります。その内の一つがここ、浜松SAです。

P2070020.jpg




名物の「プレミアムメロンパン」^^b
値段もお味もプレミアム~^^

P2070026.jpg




プアン:わぁ~、メロンの香りが凄いです~♪
パパ :味も凄いんだぞぉ^^v

P2070031.jpg




ママ :焼き立てだからホッカホカよ^^
プアン:早く下さい~♪♪

P2070034.jpg




メロンパンを食べた後はドッグラン。
丁度無人だったのでラッキーでした^^b

P2070010.jpg




ここまで4時間近く車内に閉じ篭っていたので、飼い主もプアンもゆっくり体を伸ばしましょう^^b

P2070019.jpg




プアンが隅っこでクンクンに夢中になっていると、スズメが一羽やって来て、地面を突っついていました。

P2070022.jpg




なんだろう?食べ物でも落ちているのか??
などと思いながらアップで写真を撮ってみると、なんとワンコの抜け毛を何本もくわえておりました^^;
巣作りに使うのでしょうね、きっと。
(写真ではちょっと分かり辛いとですね^^;)

P2070023.jpg




浜松SAで一息ついた後は、一っ走りして駿河湾沼津SAで高速最後の休憩とします。

P2070043.jpg




ここにはペットパラダイスがあるので、毎回立ち寄ってますね^^
今回もプアンに服を1枚買ってやりました^^b

P2070038.jpg




メロンの次はミカン~^^ノ
プアン:ミカンもアイスクリームも大好きです♪

P2070049.jpg




ママ :一口だけね。

P2070052.jpg




この後、新東名を降りてお宿のある芦ノ湖方面に向かい、途中でランチタイムにすることとしました。
旅行に行った時のランチは「お蕎麦」が定番の我家。ママがスマホでお店を探しながら車を走らせました。
さてさて、美味しいお蕎麦に巡り会えるかな。。。?    次回に続きます。。。^^;



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<箱根の想い出♪ ~その2~ | ホーム | ただいま~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1316-b0055fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |