箱根の想い出♪ ~その2~
2016 / 05 / 25 ( Wed )
昨日の記事の続きです。

新東名高速道路を降りて、芦ノ湖方面に向かいながら、ママがスマホで見付けた箱根湯本駅近くのお蕎麦屋さんに到着しました。

P2070055.jpg




確かに看板はありますが、、、

P2070057.jpg




お店らしきものは見当たらず。。。@@

P2070059.jpg




お家??

P2070065.jpg




じゃ~ん。
ここが「野趣溢れる箱根塔之澤のそば屋 杣(そま)の栖(すみか)」です。
確かに野趣が溢れまくってます^^
外の席はワンコOKなのですよ^^b

P2070067.jpg




温泉玉子はお店からの特別サービス。嬉しい。美味しかった^^ノ
女将さんがプアンをスリスリしてくれて、オヤツまで頂きました。これも嬉しい^^ノ

P2070074.jpg




パパは天ざる蕎麦、ママはざる蕎麦。
お蕎麦も美味しくて量も多いの^^v

P2070079.jpg




この天ぷらがサクサクで絶品^^b
量も多くて二人でシェアするのが正解でした。
あ~、満足、満足^^v

P2070075.jpg




そしてちょっと時間は早いですが、今日のお宿「ポーテラス」に到着しました。
とても手入れが行き届いてて。清潔感のあるお宿で好感度高いです^^b

P2070085.jpg




チェックイン前に近辺を散策♪

P2070086.jpg




林の中を歩きますが道が舗装されていて歩き易いです^^b
プアン:あ、向こうから誰かやってきますよ♪

P2070090.jpg




パパ :ほんとだ、白い犬を連れてるぞ@@

P2070091.jpg




誰だろう。。。?    次回に続きます^^ノ


※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<箱根の想い出♪ ~その3~ | ホーム | 箱根の想い出♪ ~その1~>>
コメント
--ご無沙汰しています--

お解かりになられるでしょうか?
伊豆のウエスのサンタ家です。

プアンちゃんをはじめ皆さんお元気そうでなによりです。

それにしても我が家のすぐ近くに居らっしゃっていたのですね。
残念、久しぶりにお会いしたかったです。

ママさん、プアンちゃんにも宜しくお伝えください。
by: サンタの親父 * 2016/05/26 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: サンタの親父さん--

こんばんは。

こちらこそご無沙汰しております^^;
憶えてますとも^^b
インスタをいつも拝見しております^^ノ

帰り道に伊豆フルーツパークにちょこっと寄ったのですが、その時にママと「サンタ君のお家は近いのかなぁ」なんて話していたのですよ^^
伊豆にも一度行って見たいと思っていますので、その時は是非お会いしたいです^^ノ
奥 さまにもよろしくお伝え下さい。あ、もちろんサンタ君にもね^^b
by: プアンパパ * 2016/05/27 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1317-004c691f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |