箱根の想い出♪ ~その3~
2016 / 05 / 26 ( Thu )
昨日の続きでっす^^

プアンが見つけてくれた白犬ファミリーが近付いてきました~♪

P2070097.jpg




おやおや、この癒し系の可愛いお顔には見覚えがありますよ@@

P2070103.jpg




なんと、もなかちゃんじゃないですか!!
な~んて、偶然の出会いを演出してみました^^
実はお宿の「ポーテラス」で待ち合わせして、チェックインまでの時間に芦ノ湖畔を一緒に散策していたのでした^^b

P2070106.jpg




迷彩カートコンビで写真撮ったり、

P2070109.jpg




湖畔の公園を散歩したりしてマッタリと過ごしました^^b

P2070156.jpg




もなかママさんが作ってきてくれた、カボチャとヨーグルトにマンゴーをトッピングしたオヤツを頂きました。
とっても美味しそうです。どれもプアンの大好物^^v

P2070168.jpg




プアン:早く下さい♪ 直ぐに下さい♪♪

P2070170.jpg




ママの手まで食べちゃダメだぞ^^;

P2070178.jpg




もなかちゃんはお上品にウマウマ^^
パパも一口食べたかったぞ~^^;

P2070180.jpg




オヤツタイムの後は、撮影大会^^ノ

P2070217.jpg
P2070232.jpg




もなかパパさんが、つつじの前ボケを撮影中^^
今度写り具合を見せてくださ~い^^ノ

P2070260.jpg




私はこっそり盗撮^^:

P2070257.jpg




ゆっくり湖畔で遊んで、お宿にチェックインして夕食タイムです。

P2070279-1.jpg




とりあえずカンパーイ♪
色々お話しながらとっても楽しい一時でした^^b
食事も美味しいし、お部屋も綺麗だし、オーナーさんも良い人だし、このお宿気に入っちゃいました^^v

P2070285.jpg




早起きして長距離走って、お腹いっぱいになって、ビールも飲んだし、お風呂も入ったし、プアンも出すもの出したし、早めに寝て明日に備える事にしました^^
箱根の想い出話はまだまだ続きます。。。続きは次回に^^




<おまけ>
SAのペットパラダイスで買ったクール素材の服です。
大きなリサのお顔が白犬に見えてなりません^^

P2070296.jpg
P2070298.jpg





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<箱根の想い出♪ ~その4~ | ホーム | 箱根の想い出♪ ~その2~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1318-64d1f2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |