箱根の想い出♪ ~その4~
2016 / 05 / 27 ( Fri )
昨日の記事の続きです。

お宿でぐっすり寝て夜明けです。
今日も快晴~^^v

P2070300.jpg




旅先でも警備は怠りません^^
でも、沢のせせらぎの音しか聞こえてこないので、退屈そうなプアン^^;

P2070304.jpg




朝食を頂いた後にドッグランに暫し放牧^^ノ

P2070309.jpg




ドッグランも綺麗に手入れされていて気持ち良いです^^b

P2070318.jpg



いろんなワンコの匂いがするみたいですね。

P2070313.jpg




誰かの忘れ物かな?

P2070327.jpg




林の方で物音が、、、
パパ :鳥だと思うよプアン^^

P2070338.jpg




一通りの場所をクンクンした後はゴロリンチョ♪
パパ :あー、おニューの服なんだから汚さないでくれよ><

P2070342.jpg




そろそろ待ち合わせの時間だから出発するぞ~^^ノ

P2070346.jpg




と言うことで、小田原の釜飯屋「釜くら」で集合&ランチとなりました^^ノ

P2070352-1.jpg




ここに来て頂いたのは、ダニエル君ファミリー^^ノ
ママさんには色々段取り頂いて感謝です。

P2070365.jpg




そしてギリクくん&メアリーちゃんファミリー^^ノ
あー、お店での写真がこれしか無かった~><
なんてこった、、、ごめんなさい^^; 

P2070373.jpg




ランチしながら沢山お喋りしましたね(レディースが)^^
色んな種類の釜めしがありました。どれも美味しかったですよ^^b

P2070366.jpg
P2070368.jpg
P2070370.jpg




飼い主達がお喋りに夢中なので、退屈そうなプアン^^;
それでは次の目的地に向かいましょうか^^ノ

P2070372.jpg




芦ノ湖に戻ってきましたよ^^b
とりあえず記念撮影。

P2070384-1.jpg




まずは遊覧船に乗る事にしました。
お船に乗るのは久しぶりです。楽しみです^^

P2070391.jpg




日焼けする程のお天気で、お船で風に吹かれるのが気持ち良かったです。
長くなりますのでこの先は次回に。。。。(続く



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<箱根の想い出♪ ~その5~ | ホーム | 箱根の想い出♪ ~その3~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1319-812a84a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |