箱根の想い出♪ ~その5~
2016 / 05 / 28 ( Sat )
昨日の記事の続きです。

皆で芦ノ湖の遊覧船に乗船しました。
眺めも良いし、風に吹かれて気持ち良いです。

P2070393.jpg




あ、カメラ目線くれたね。いい子だね^^b

P2070394.jpg




どこでも安定の王子様^^

P2070396.jpg




パパさん大好きのギリクくん。常にパパさんを注目^^

P2070447-1.jpg
P2070448-1.jpg




集合写真も沢山撮りました。一部だけご紹介^^

P2070478.jpg
P2070490.jpg




こんな姿を見ると2頭飼いに憧れちゃいますね^^

P2070506.jpg




結構風が強くて、走ってもないのに新幹線顔になりました。
(白犬さん達の写真ばかりに夢中になって、綺麗な景色を全然撮ってないや^^;)

P2070434.jpg




遊覧船を降りて、湖畔をブラブラ~。
こんな標識みると自然に記念撮影タイム~^^
あれれ、どっちみてるのかなプアンくん?

P2070622.jpg




あ~、お姉さんをガン見してる^^;

P2070625.jpg




大きな鯉が沢山泳いでました。
ダニエルパパさんが鯉のエサを投入して盛り上げてくれてます。
獲物を狙うプアンを狙うもなかパパさん^^

P2070651-1.jpg




ダニエルママさんが探してくれたカフェに移動して休憩~^^ノ
あ~~、誰だ? ビール飲んでるのは!?@@

P2070664.jpg




ダニエルママさんがワンコのオヤツを作って来て下さいました。
昨夜のもなかママさんの予言的中です。
美味しそう~。

P2070667.jpg
P2070670.jpg




連日のウマウマだね、嬉しいね^^b

P2070672.jpg




あ、イチゴこぼしたよ^^;

P2070673.jpg




カフェタイムの後も少し湖畔をブラブラ、写真をパチパチ。
気が付いたら日も落ちかかってきました。
名残惜しいのですが、解散の時間となりました。

P2070752.jpg




一泊二日で遊んで下さったもなかファミリー。
色々段取りを考えて下さったダニエルファミリー。
遠くから会いに来て下さったメアリー&ギリクファミリー。
皆さんありがとうございました。
素敵な想い出ができました^^ノ


思い出話、、、もう1回だけ続けさせて下さいね。。。^^;




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<箱根の想い出♪ ~その6~ | ホーム | 箱根の想い出♪ ~その4~>>
コメント
----

2泊3日のご旅行、
お疲れ様でした。
我が家は日帰りでしたが、
ご一緒させて頂けて嬉しかったです!
お天気も最高でしたね~(*゚▽゚*)
箱根は満喫できましたか?
また伊豆方面に是非お越し下さいね。
by: ダニエルママ * 2016/05/29 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

この度は色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

皆様のお陰でとても楽しい旅行ができました。
感謝に絶えません。

伊豆半島も行きたいし、東京デビューもしてみたいし、行きたい所は山ほどあります。
またその節は遊んでやって下さい^^

(パパさんの車のデコレーションも楽しみです^^b)
by: プアンパパ * 2016/05/30 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1320-a53b8b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |