箱根の想い出♪ ~その6~
2016 / 05 / 29 ( Sun )
昨日の記事の続きです。

芦ノ湖で皆さんとお別れして、この日のお宿に向かいました。
広くて綺麗な和室で、窓から見える景色も素敵です^^b

P2070763.jpg




プアンも飼い主も、時の経つのを忘れて窓からの景色に見惚れてしまいました。

P2070779.jpg




もみじの枝の間からはドッグランが見えます。

P2070792.jpg




ドッグラン側から見るとこんな感じ。
中央に見えるのが、私たちの泊まったお部屋です。

P2070807.jpg




ドッグランも綺麗です。
シートを貼って、その上に砂利を敷き詰めていますね。
ワンコの足も汚れにくそうです^^b

P2070798.jpg




プアンはいつものごとくクンクンばかり^^;

P2070799.jpg




林の中にありますから、ずっと木陰で夏の昼間でも大丈夫そうです^^b

P2070848.jpg




ゆっくり温泉旅館ライフを満喫して、帰り道がてらに箱根湯本の商店街に寄ってみました。

P2070897-1.jpg




通りがかったおばさんに声をかけられて、暫しワンコ談議^^
今回の旅行では、ホント沢山の人から声をかけれらました。
おばさんと外国人の観光客が多かったですね。

P2070886-1.jpg




お饅頭の試食したり。

P2070907.jpg




干物の試食なんてのもありました。
自由に焼いて食べてくれって事のようです。

P2070884.jpg




そして忘れちゃいけないソフトクリーム^^ノ

P2070893.jpg




商店街を通り抜けると赤い橋があります。

P2070919-1.jpg




「あじさい橋」だそうです。
川原の散歩もできそうですが、時間が無いのでパスしました。

P2070921.jpg
P2070936.jpg




富士屋ホテルのお弁当なんて売っております。
箱根と言えば「富士屋ホテル」、1個買ってみることに。

P2070943.jpg




新東名に乗ってSAで頂く事にしました。
弁当箱は長持風です。
お味は、まずまずではないでしょうか。
(お蕎麦は別ですよ)

P2070946.jpg
P2070948.jpg




後はひたすら高速道路を走り、最後の休憩となりました。
大分と疲れてきたので、少しゆっくりとお散歩してリフレッシュ^^b

P2070950.jpg




ママ :プアン、箱根旅行は楽しかった?
プアン:ボクはパパママと一緒だったらどこでも楽しいです♪
パパ :(号泣)   な~んてね^^;

P2070954.jpg




さぁ、お家までもう少しだ。一気に走ろうか^^ノ

P2070976.jpg




長々とご紹介しましたが、これにて箱根の想い出話は終了です。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

(それにしても3日間とも快晴だったのが無性に嬉しい^^v)



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<君は薔薇より美しい。。。? | ホーム | 箱根の想い出♪ ~その5~>>
コメント
----

箱根旅行は6回まで続いただけあって さすがに見所いっぱいでしたね。どれもこれも素晴らしかったです。ウェスティ達の可愛さはもちろんの事ですが、 とにかくまぶしい位の新緑が本当に綺麗かったな~という印象です。一番いい時期の、それもお天気に恵まれた旅行になって本当に良かったですね。
by: あみママ * 2016/05/30 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ご一緒させていただき、有難うございました--

お世話になりました。
ギリクがまだまだ子供で、お手数おかけしました。

プアンくん❤️ソフトクリーム、
美味しかったですか〜
次回は、一緒に食べたいです(^^)

富士屋ホテルのお弁当豪華〜
数年前にお土産に寄った時ですが、
その時にウエスティを飼いたい!という方がいらして、どれだけ可愛いかを沢山お話しをした記憶があります(^^)
富士屋ホテルといえば、ウエスティ💕
ぜひぜひまた、ご一緒させてくださいね。
by: みっくんママ * 2016/05/30 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

いつもありがとうございます。
想い出てんこもりの旅行ができました。
快晴の青、木々の緑、そして白犬達。目と心に沁みました。

帽子かぶっていたので、おでこは白くて眉毛から下は日焼けして格好悪かったです^^;
by: プアンパパ * 2016/05/31 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みっくんママさん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございました。
ギリク君可愛いかったです。ホントパパさんが大好きなんですね^^
見慣れぬ、オヤツもくれない大阪弁のおっさんが横に座ったのがいけなかったのです^^;

富士屋ホテルの前は何度も往復しました^^;
もっと奥まった場所にあるのかと思ったら国道沿いにあった意外だったです。
ウェスティの魅力をきっと熱く語られたのでしょうね^^

今度はソフトクリームを是非ご一緒したいです^^ノ
by: プアンパパ * 2016/05/31 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1321-8130a03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |