君は薔薇より美しい。。。?
2016 / 05 / 30 ( Mon )
随分と前の話なんですが^^;
紹介するタイミングを逸して、どうするか悩んだのですがUPさせて頂きます^^

毎年訪れているプアン地方のローズガーデンに行ってきました。
自慢じゃないですが、ここの薔薇は見事なんです。
しかも、入園無料、駐車場無料、薔薇の育て方セミナーまであります。
写真は直売コーナーです。ここの薔薇だけでも堪能できます^^b

P2060441.jpg




お天気も良くて気持ち良いです^^v
プアンの後ろに薔薇園が広がっています。

P2060474.jpg




中に入ってみました。
まだ咲き初めですが、これはこれで勢いがあって楽しいです。

P2060489.jpg
P2060498.jpg
P2060501.jpg




この辺りは結構咲いてます。
香りが充満してて、何度も深呼吸しちゃいました^^

P2060563.jpg




いやもう、ホント美しい^^b

P2060528.jpg
P2060481.jpg
P2060545.jpg
P2060817.jpg




花より魚(笑)
本気で狙ってそうなところが怖いです^^;

P2060602.jpg




芝生の広場もあります。
こういう場所に来ると走り出すママプアン^^

P2060615.jpg




何度もダッシュしましたよ^^ノ

P2060627.jpg




お互いの健闘を称え合う二人^^

P2060642.jpg




気分爽快^^v

P2060685.jpg




<本題>

我家に年中咲いている白い薔薇です^^b

P2060729.jpg





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<嘘だ~!@@ | ホーム | 箱根の想い出♪ ~その6~>>
コメント
--白い薔薇--

ローズガーデン素敵ですね。色とりどりの薔薇も綺麗だし、景色もいいし、お互いの健闘を称え合う二人の写真も可愛い🎵お蔵入りしなくて良かったo(^o^)o 
どの色の薔薇も好きだけど、ローズピンクの薔薇が一番好きです(^^)でもプアン家に年中咲いてる白い薔薇の方が もっと もっと好きです(^^)v
by: あみママ * 2016/05/31 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

このローズガーデンはホント綺麗です。
種類も豊富で「え?これも薔薇なの?」ってのもあります^^
年々お客さんが増えてきて、ピーク時の土日は凄いことになっています^^;
この日は天気も良くて花の写真も撮り甲斐がありましたよ^^b

私もローズピンクが好きかな。。。大きさと形と色のバランスが一番合っている様に感じます^^b
もちろん我家の白い薔薇がダントツなんですけどね^^v

by: プアンパパ * 2016/05/31 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1322-3b4fb313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |