嘘だ~!@@
2016 / 05 / 31 ( Tue )
ママがお気に入りブランドのセールに行ってきたそうです。

DSC_4080.jpg




一番にチェックしないと気が済まない奴がいます^^;

DSC_4081.jpg




プアン:何かな?、何かな~?♪

DSC_4083.jpg




ママ :残念ながらプアンの物はないのよ。

DSC_4091.jpg




プアン:パパ用のショルダーバッグですね♪
パパ :おお、いいねいいね^^v

DSC_4094_20160531230243fa9.jpg




プアン:次に行きましょう♪♪
パパ :踏むなー! それわざとだろ!!

DSC_4095_2016053123024264f.jpg




プアン:以上で終わりだとママが行ってます♪♪
パパ :嘘だー! 紙袋大きいし、それに2個あるじゃないか!!
ママ :さぁさぁ、ご飯にしましょ~^^ノ
プアン:はーい♪♪♪

DSC_4086.jpg




まぁ、世の中こんなものですね^^;




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おめでとうございます^^ノ | ホーム | 君は薔薇より美しい。。。?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1323-47cce287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |