蹴らずにはいられない?
2016 / 06 / 04 ( Sat )
今日は今月の第一土曜日。
いつものテニスコートの抽選会に行ってきました。

近隣のワンコご用達の散歩コースでもありますから、クンクンが激しいプアン^^;

P2080026.jpg




前足で掻いて、

P2080028.jpg




後ろ足で蹴る!
あれ?プアンそこにオシッコしなかったのに蹴るの?
地面蹴るのにも色々訳がありそうだね^^;

P2080027.jpg




マーキングポイントにシーして、

P2080036.jpg




蹴る!

P2080037.jpg




もう一回!
スッキリした?^^

P2080041.jpg




パパを置き去りに走り出す二人@@

P2080048.jpg




ベンチに座っちゃいました。
意味不明^^;

P2080056.jpg




でも、こっち見てくれているから許しちゃう^^;

P2080054.jpg
P2080052.jpg
P2080059.jpg




プアン:パパ早く次に行きましょう~♪
パパ :そうだね、行こう行こう^^b

P2080079.jpg




って、次ってどこ??




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ランチでデート^^ノ | ホーム | 「寿」^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1327-dbe7d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |